火曜日, 9月 23, 2014

活動地アルメニア


ここ,ここ!
私,この地方都市で2年間活動することになるんです。
コロンビアの地方都市アルメニア。
検索かけても,地方都市なんであまり情報がなかったのですが,
Face bookのタイムラインに飛び込んできた広告的な拡散記事。
思わずテンション↑ ↑です^^ ¡Que bien!

詳細を見ようとクリックしたのですが,
「見られません」と…URLでも検索かけたけれど
直には行けず,なにやらスペイン語の検索ページにたどり着いただけ。
キーワード入れろ的なことを書いてある模様だけど
キーワードを入れてみても移動せず…私,なんか違うことしてるみたい。

何しろスペイン語だらけでよく分からず…
あぁ,向こうに行くと,しょっちゅうこんな目に遭うんだろうなぁ…と
思ってみたり ^^;

しかし,かなりの都会だな~。
これは,荷物を減らして向こうで買えば良さそうだ ^^
なんて思ったりして。

この画像のページの詳細が見れるようになったら(できるかな?)リンクしますね。
それまでは,この画像だけでご了承ください。





にほんブログ村 海外生活ブログ コロンビア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ シニア海外ボランティアへ

にほんブログ村                                             にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 今,思うこと。この画像。どこの街だ?(笑)アルメニアは,街自体が山の頂上というか尾根というかてっぺんに切り開かれているから,画像の奥にあるように山から街を見下ろせるっていう風景はないぞ~。

    返信削除