水曜日, 9月 24, 2014

さてさて荷物を詰めますか。これ詰めますか?

 とりあえず必要かなと思うものを少しずつ買い集め,あとはパッキング!
という状態。
預け荷として23kg以内を3個,機内持ち込みを1個にまとめなきゃいけません。
EMS(国際スピード郵便)で中南米まで送ってもらうと料金がすっごく高いので,
あとから「追加で送って~~><」とならないようにと思うと,どうしてもあれもこれもとなっちゃう(;'∀')

うーーん,どう見ても全部詰め込める気がしない... (-"-)
 
 
 
ちなみに,これ衣類が含まれていません…
厳選して詰めることになるな~。
 
さぁ,空間認知力の発揮ですね。どんなことになるやら。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ コロンビア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ シニア海外ボランティアへ

にほんブログ村                                              にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 結局,2度家族がこちらに遊びに来るのに合わせて,追加の荷物を持ってきてもらいました。やっぱり服,靴,帽子等です。コロンビアのじゃ我慢しきれなかった…(笑)コロンビアにしてはお値段出しても(日本と同じくらいの値段の服),すぐ破れるんだもの~(´;ω;`)日本から持ってきたのも傷むけど…洗濯機と洗剤が強過ぎるんだよね…。ボロボロになってもいいものを持って行きましょ~。
    ちなみに,活動に関するものは一切追加無し。というか,逆に持って帰ってもらった(笑

    返信削除